険しい風俗の体験を紹介します。

関西のスケベエステ、水着娘とご一緒に

関西地区でも地域によっては店舗型の風俗もソフトな感じ。個人的にはそんな印象があります。ただ、その分オンナのコも寄りやすいのかこちらのツボにはまるコを多数見かけたりします。関西エリアで若いコとか素人っぽいコにお願いしたい、なんてのであればソフトなサービス売りにする風俗店に出向くのもアリかもしれません。さて、ソフト派なワタシ。前から気になってた、水着姿でイカせてくれる回転式エステに行ってきました。女の子2人が5分交代でマッサージしてくれるんで回転といったわけです。で、どっちのコか選んで残りの時間はそのコ1人にサービスしてもらう、といったものになります。5分交代のマッサージがお試しモード、ってことになるんですかね。自分のときは2人とも好みのコだったんで正直迷いました。よし、ここはわがムスコに聞いてみようということで左に寄ってたら1人目、右なら2人目、ということで問うてみました。左に寄ってたんで1人目に。あ、いつも左寄りだったんだっけ。最初きたコに体を洗ってもらい、ベットでマッサージと性感プレイ、てなことに。オプションでヌード姿になってくれるコもいるようです。最後は密着されつつ見つめられつつの手コキフィニッシュでした。関西でも系列店とか協賛店抱えているお店なんで、サービスのほうは不安はないかと思います。

甲信越の風俗を使った話

昨日甲信越の風俗に行ってきました。その風俗はデリヘルで、今回はちょっとハイレベルなデリ嬢を狙ってみることに。やっぱりせっかくお金を払うってことで、現実とかけ離れたデリ嬢を狙わないと損だなってのがあって、とにかくたくさんのページを見たと思います。とりあえずいいかなっていうデリ嬢を片っ端からチェックしていって、最後に候補にするって言う感じでやりまして。1時間以上悩んだ結果、甲信越のナンバーワンのデリ嬢が自分の中で決まりました。決めてはその巨乳!何とGカップもあって、明らかに気持ちがよさそうだったというのが決めてです。ちなみに、Gカップでやってもらったパオ刷りってどんな感じと言われたらすごくおいしかったと思う、と答える感じです。そんなこんなで甲信越っていうところは、明らかに素晴らしいお店がたくさんあるところです。思ったよりもこの地域のお店は印象的なところが多く、また使いたいと思えるものも多かったです。

北関東のデリヘル嬢は魅力的

北関東の風俗に挑戦してみました。最もお店の数が多かったデリヘル店を利用することにしました。インターネットで適当に探してみて、ひとつのお店に決めました。電話をかけてみると、気持ちのよい対応をしてくれました。女の子はお任せにしました。北関東のラブホテルを教えてもらったのでそちらへ行き、女の子が来るのを待ちました。やってきた女の子は、僕好みの美人だったので安心しました。風俗店をフリーで利用するのは緊張感がありますが、当たりを引いた時はとても嬉しいものです。見た目がキレイなだけではなく、性格が良くて、サービスも抜群でした。徹底的にこちらに尽くしてくれたので、とても気持ちが良かったです。テクニックも抜群であり、男をどうすれば気持ちよくさせられるのかをよく理解しているようでした。時間の計算もきちんとしていて、無駄がありませんでした。北関東のお店はとてもレベルが高くて、デリヘル嬢は魅力的だったので、また利用してみたいと思いました。

あなただけに特別に教えましょう!今一番注目されている風俗サイトはコチラ★